スポンサーサイト


ほぼ一ヶ月ぶり

4月11日のメニューは
・高野豆腐の肉詰め
・さつまいものレモン煮
・スパゲティサラダ
おにぎりの具は
・昆布
・高菜
みそ汁の具は
・ワカメ
・おふ です。
4月11日のメニュー画像です。
04月11日のメニュー画像

4月11日の週のメニュー表です。
04月11日の週のメニュー表

コメントの投稿

非公開コメント

こはさんへ

おはようございます^^

いや血液検査してもらったらいろいろ値が低かった時がきつかったです。食欲ないときには食事が偏りました・・・

ハムスターはふかしたさつま芋好きなんですがもーちゃんはだめでしたか~さすがせんせいと呼ばれるだけあって気難しい(^^;

だいすけさんへ

確かに聞いたことない料理名ですよね~
立ち会ったわけではないんですが
サツマイモと輪切りレモンを砂糖水か水で煮たのかな~

No title

こんばんは~^^

高野豆腐の肉詰め。
じゅわ~って味が口に広がって美味しそう!

ここ最近、体調を崩していて血液検査をする機会が増えて、
私にはこういった日本食がほんと一番なんだな~としみじみ思います。

一度体の病気になると食べちゃいけないものや控えなくちゃいけないものだらけになって、何を食べていいかわからなくなっちゃうし(><)

よしっ。
明日はサツマイモふかそう!
もーちゃんが食べてくれないから余っているし(^^;

さつまいものレモン煮.....

これ気になるっ!!

akitrbさんへ

しばらく誰だったけと考え込みんじゃったよ~
栃木ね。君か!
初コメントありがとう♪
おばあちゃんは5/02まではこちらにいるから。
君と会えるのを楽しみにしてるよ~

栃木から

初コメント。
今日は寝つけなくて、気まぐれで久しぶりにブログ見ました。不定期に閲覧してます。

見たらお腹が空きました。ますます寝れん!

今もおばあちゃんがそちらにいるのかな?

(個人的な内容で良いのかな?ダメなら削除してね^^;)

また今度、そちらに帰ります♪

ミッチョンさんへ

寒いですね~
実はこの日も営業が終わってから寝てました・・・

どこに肉入ってるんだろうなんて思いつつ聞くのを忘れてました。中心あたりが少しふくらんでいるから高野豆腐2枚をひき肉で張り合わせてしょうゆ・だし汁で煮たのですかね~

No title

体調は大丈夫ですか?
(私は未だに風邪を引きずってます><;)

高野豆腐の肉詰ってのは変ってますね。
これまでに作ったことも食べたこともありません。
でも美味しそうです^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。
