

写真撮ったけどさ

今回はちゃんと画像ありますよ~
後半からお客さんが来ました。
2月7日のメニューは
・筑前煮
・出し巻き卵
・豆腐サラダ
おにぎりの具は
・おかか
・ユカリ
みそ汁の具は
・大根 です。
2月7日のメニュー画像です。
2月7日のメニュー画像

2月7日の週のメニュー表です。
2月7日の週のメニュー表

コメントの投稿

非公開コメント

エリーさんへ

ようこそゆんるりへ。良くぞコメントしてくださいました!
ここ、おにぎり喫茶ゆんるりでは脳・身体に比較的軽いダメージを負った人の社会復帰へのリハビリの場として運営してます。

私も文を構成するのが少し苦手です。

こはさんへ

コメントありがとうございます♪
筑前煮は材料を切る作業が大変でした。量が多かったんです。

男性従業員は肉好きですが来客の年齢層が高めなので
野菜や煮物がほとんどなんです。

だいすけさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
献立を考えるのが主に女性職員なので。
お褒めいただき光栄です。

No title

足跡から来ました。
こんにちは<(_ _)>
去年まで仕事で5年半ほど、こういう料理(主に和食)を作っていたので、凄く懐かしく思いました(^-^)
今はレストランで作ってるから、洋食が多いです。
久々に和食作ってみようかな~と思いました(^◇^)

No title

私は、筑前煮のレンコンとしいたけが大好きです!
材料を揃えるのが面倒で、もう何年も作ってないですが
たま~に「野菜が食べたい!」って時があるんで
久しぶりに作ろうかな~・・・・・。


うまそ~!

女の人が得意そうな料理ばかり!

おれは料理やるけど、こういうのは作らないもんな。

煮物最高っす♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。
