スポンサーサイト


連休の合間で

今日は出勤できました~
でもランチの完売で疲れました。
画像など詳細は明日更新します。
5月1日のメニューは豆腐ステーキ、牛肉とゴボウのいためもの、マカロニサラダ、
おにぎりの具は梅かつお、高菜、
みそ汁はわかめとおふ です。
5月1日のランチ画像です。
5月1日のメニュー画像


となりが透析を行う病院でお客さんがお客さんを呼びこむ状態で10人前のランチ完売しました。

ゴールデンウィーク中は新鮮な食材を入手するのは難しいのでゆんるりもお休みします。
5月2日~6日は休みです。
5月2日~8日のメニュー表です
5月7日~のメニュー表
5月10日~のメニュー表

コメントの投稿

非公開コメント

やちよさんへ

もう豆腐に焼き色さえ付けばいいので
まとめて作るのが難しかったです。
どこからひっくり返したらいいのか分かんなくなったら
フライ返しでちょっと焼き色を見ながらひっくり返しました。
隣の病院はたぶん入院患者より通院患者のほうが多いんだと思います。
きっと「ゆんるり」と間違えているだろうという深読みなのかしら(笑)

No title

こんにちは Mさん とーふステーキにかかってるのはあんかけですか?イイですね ヘルーシーっぽいのにこってり感がイイ。 たぶん近くその病院ではウワサですね 病院食に飽きたら、『ゆるりん行かなーい』みたいな(笑)

ミッチョンさんへ

あんはどう作ったのかしら?
あんに入れるもやしの芽とひげ根をひたすら取っていたからどう味付けしたか立ち会ってないのよね~
オレンジ色だったからケチャップと醤油とだし汁をあわせたのにもやしとニンジンとキャベツを入れて火を通してから片栗粉でトロミをつけたのかな。
豆腐は重しをして水抜きしたものに片栗粉をまぶしてフライパンで焼いただけですよ~

No title

豆腐ステーキいいな~、とっても美味しそう(*´ー`*人)
今日の晩ご飯のヒントいただき☆
上にかかってるのは和風なのでしょうか、中華風なのでしょうか。
中華風もいいかもしれないな~♡
久々に作ってみよう!(オイッ)

ミッチョンさんへ

こんばんは。
いやぁ疲れましたよ。まだ画像をカメラからパソコンに移してません。
3日にやる予定です。

woopie貼り付けましたがサイズが合ってません。変更しようと
格闘しましたが無理でした。
とりあえずハム好きMのチャンネルはokiniili7708でIDは13407です。

No title

お疲れ様でした~v(^-^)v

おお!woopie貼ったのですね(=^▽^=)
よかったら今度検索の仕方を伝授してください(ToT)




アニソンのようですが、
アニソン、やっぱりいい曲沢山ありますよね♪

零さんへ

連休の合間だからそんなに客来ないといいな~と心の中で思ってたのに・・・
隣の病院の患者さん同士で「やあ」と会話されていたのが印象に残ってました。
自分へのご褒美にちょっとこのブログで音楽が聴けるようにしました。
あとうちのひなのネットでの買い物もしました。

お疲れ様でした

こんばんは

出勤お疲れ様です
身体を休める前に頑張れた自分を褒めてあげて下さい
それだけでも心が休まる要因になります
後は身体をゆっくりと休めて下さい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。
