スポンサーサイト


今日はお客さんが2人。

今日は寒かったし3連休の中日のせいもあってお客さんが2人だけ。

前回持って行き忘れたカメラは今日は持っていきました。ので

まず黒板。
黒板


それから目印の旗。
赤旗

あと地図。
地図

それと今週のメニュー表。ちなみに変更もあり。
メニュー表


ではまた金曜日に。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

零さん許可ありがとうございます。
ってどうレスしようか迷っちゃいましたよ~
相互リンクってわけですね♪

リンク有り難う御座います

こんばんは

>そうですよね~東北地方からじゃ神奈川県の横須賀市は遠いですね。

 神奈川県ですよねぇ……
 車で行ってみようかな(笑)
 休みとお金があれば(滅)

>この店はシャロームという福祉施設が立ち上げて運用してくれてるんで
>お客さんよりも店の従業員のほうが多いこともしばしば。

 あ、そうなんですか
 従業員さんの方が多いと言うのも逆に活気があって
 良いと思いますよ?

>コーヒー豆は近くにコーヒー店があってそこから購入してるんですよ。

 拘りですよねぇ
 破格の値段なのに一切手を抜かないその方向性が素敵です
 
あ、リンク張って頂き有り難う御座います!
此方からも勝手に(笑)張らせて頂きました
もしご迷惑なら外しますので
その際はご一報頂ければ幸いです

No title

やちよさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
予定表は手書きです。だって従業員の意見で決めるんです。清書なんてしませんもの。

たぶん提供する前に料理撮影は無理です。お客さんに出すのは早く温かいほうがいいのですよ~カメラを構えてたらなにやっとるんじゃと思われること間違いないっ盛り付け例の字だけのものは撮れますが・・・

No title

こんばんは カメラ忘れなかったですね(笑)手書きの予定表がいい感じです。あぁーひじきごはぁーん(´w`)食べたいなぁー(ポワァーン(想像中)

No title

菜乃花さんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪
東京都じゃちょっと辛いですよね~
この店は軽い身体障害や記憶障害がある人の働き場として福祉施設(リンクの一番上)が運用している職場なんですよ。だから職員として福祉施設の職員が付いて働いてくれるんです。

No title

こんにちは。

私も近かったら行ってみたかったです。
おにぎり大好きです(笑)。

No title

零さんこんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですよね~東北地方からじゃ神奈川県の横須賀市は遠いですね。
この店はシャロームという福祉施設が立ち上げて運用してくれてるんで
お客さんよりも店の従業員のほうが多いこともしばしば。
コーヒー豆は近くにコーヒー店があってそこから購入してるんですよ。

No title

こんばんは

新潟産コシヒカリを使ったご飯で500円ですか?
コーヒー豆にも拘っていらっしゃるようですし
正に『ゆんるり』の名の通りゆったりと過ごせそうな
場所ですね
食べに行きたいですが交通費で足が出そうです(苦笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。
