久々ですね~

約半年ぶりでしょうか。体調がよくなくてなかなか出勤できなかったもので・・・

まず7月4日の週のメニュー表です。
07月04日の週のメニュー表
この日のメニューは
・魚の蒲焼き
・青菜と卵の炒め物
・はんぺんわかめ和え
おにぎりの具は
・梅かつお
・ゴマ塩
味噌汁は
・わかめ
・おふ です。

7月18日です。この日のメニュー画像です。
07月18日のメニュー画像
メニューは
・揚げシーチキンぎょうざ
・マーボー春雨
・かぼちゃのミルク煮
おにぎりの具は
・鮭
・ゆかり
味噌汁の具が
・わかめ
・おふ です。
7月18日の週のメニュー表です。
07月18日の週のメニュー表

08月01日のメニュー画像です。
08月01日のメニュー画像
この日のメニューは
・ネギみそトンカツ
・炒り豆腐
・酢の物
おにぎりの具は
・葉唐辛子
・白ゴマ
味噌汁は
・玉ねぎ・ワカメ です。
08月01日の週のメニュー表です。
08月01日の週のメニュー表

09月26日のメニュー画像です。
09月26日のメニュー画像
この日のメニューは
・肉豆腐
・ちくわのカレー揚げ
・にら玉
おにぎりの具は
・昆布
・ゆかり
味噌汁は
・ワカメ・おふ です。

我が家で飼っているハムスター・ふくです。
ふく0727
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。