4月18日・25日のメニュー

4月18日のメニューは
・揚げ魚の野菜あんかけ
・こんにゃくのピリ辛炒め
・コーンのじゃがバター炒め
おにぎりの具は
・しゃけ
・昆布
みそ汁は何の具だったか控え忘れました。
4月18日のメニュー画像です。
4月18日のメニュー画像

4月25日のメニューは
・肉団子の甘酢あん
・もやしナムル
・豆腐サラダ
・ゆで卵
おにぎりは
・おかか
・ゴマたくあん
みそ汁は
ワカメとおふ です。
4月25日のメニュー画像

ほぼ一ヶ月ぶり

4月11日のメニューは
・高野豆腐の肉詰め
・さつまいものレモン煮
・スパゲティサラダ
おにぎりの具は
・昆布
・高菜
みそ汁の具は
・ワカメ
・おふ です。
4月11日のメニュー画像です。
04月11日のメニュー画像

4月11日の週のメニュー表です。
04月11日の週のメニュー表

しばらくブログ小休止

今祖母が来客していて1ヶ月ほど更新できません。
しかも体調も良くない…よく寝れないし疲れも取れない。。。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。