

2月28日のメニュー

2月28日のメニューは
・マーボー豆腐
・大根サラダ
・青菜の海苔和え
おにぎりの具は
・おかか
・ゴマ塩
みそ汁は
・ワカメ、おふ です。
メニュー画像です。
2月28日のメニュー画像

天気悪かったけど家族会でもないのに日曜なのにお客さんが多かったな~

2月28日の週のメニュー表です。
2月28日の週のメニュー表
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。
