家族会

またうっかり家で充電し忘れてきたカメラをゆんるりにもってきちゃったのよ
取れた写真が・・・
1月17日のメニュー

あ、今日は家族会でした。
予想したとおり忙しかったです。

次の日はサンマの蒲焼、粉ふきいも、春雨サラダ です。

お客さん来てよかった~

12月27日の記事画像から。

12月27日のメニューは
・いわしのフライ
・かぼちゃサラダ
・もやしのゆかり和え
おにぎりの具は
・おかか
・ごま塩
みそ汁の具は
・キャベツ です。
12月27日のメニュー画像です。
12月27日のメニュー画像
12月27日~1月8日のメニュー表です。
12月27日の週のメニュー表


1月10日のメニューです。
・ひき肉の信田煮
・マカロニサラダ
・酢の物
おにぎりの具は
・鮭
・白ゴマ
みそ汁の具は
・大根 です。
1月10日のメニュー画像です。
01月10日のメニュー画像
1月10日~のメニュー表です。
01月10日の週のメニュー表
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。