家族会

今日は出勤できたけど疲れたな。
今日のメニューは
手羽煮・かぼちゃとベーコンの炒め物・キュウリの海苔和え
おにぎりの具は
高菜・おぼろ昆布
みそ汁の具は
カイワレ大根・油揚げ です。

家族会があったうえにお客さんが多かったです。ホールの役割を買って出たわりに疲れました。
しかもカメラ持っていったけどうっかり充電しておくのを忘れた

出勤した

早退したけど今日は出勤できた。感想疲れた・・・
今日のメニュー
カニカマ卵とじ
キュウリの中華和え
ポテトサラダ
おにぎりの具は青じそ
ふりかけ昆布
みそ汁の具はワカメ
ネギ
今日の持ち帰りのメニュー画像です。
7月5日のメニュー画像

今週のメニュー表です。
7月5日~のメニュー表

7月13日からゼリーとカキ氷をはじめます。


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。