出勤しましたが

29日のメニューはメンチカツ、サラダ、切干大根、
おにぎりの具は高菜、おかか、
みそ汁の具は豆腐・ネギ です。
メニュー画像です。
3月29日のメニュー画像
3月29日~のメニュー表です。
3月29日~のメニュー表

何もしてないのに疲れました・・・
30日のメニューは肉じゃが・おひたし・マカロニサラダです。

たぶん欠勤します

今の時点でさえ起き上がるのがやっとなので金曜日は欠席になるかと。

体調がわるくなって早退しました。
22日のメニューと今週のメニュー表です。
3月22日のメニュー
3月22日~のメニュー表
23日は鶏のてり炒め、ゴマ和え、ジャガイモとツナの煮物です。

3月の家族会

今日のメニューは
チンジャオロウスー、マカロニサラダ、昆布煮、
おにぎりの具は鮭、葉唐辛子、
みそ汁の具は大根 です。
ランチ画像です。
3月15日のメニュー画像

今日は高次脳機能障害の家族会でした。
ゆんるりの施設長はうっかり手しか写ってませんが顔が青が職員、黄色が会長さんです。
窓辺を写すと画面が暗くなるんですといい訳を。
3月の家族会1

3月の家族会2


今週のメニュー表は取り忘れました20日の金曜は祝日なのでお休みです。


風邪で休みました。
よって更新はありません。

な、なんと

今日は来店数・仕出しも0でした。よってメニュー画像はありません。
メニューはひき肉オムレツ、きんぴらゴボウ、豆腐サラダ、
おにぎりの具はツナマヨ、ゆかり、
みそ汁の具はネギ、わかめ です。
なお今日のおかずは明日へ持ち越されます。
3/8からのメニュー表です。
3月8日~のメニュー表


開店して初めて0ですよ。
書くこともないので家のひなの画像を。
ひな

あ、高次脳機能障害の家族会が3月15日にゆんるりであります。

風で飛ばされるかと

今日は雨しかも強風でした。
今日のおかずは
豚大根、きんぴらゴボウ、スパゲッティサラダ、
おにぎりの具は
ツナマヨ、おかか、
みそ汁の具は
わかめ、おふ です。
ランチ画像です。
3月6日のメニュー画像

3月8日~のメニュー表です。
3月8日~のメニュー表

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。