

寒いけど

今日は寒いし雨降ってるのにお客さんが多かったな~
満席には遠いんですが・・・

今日のメニューはチンジャオロース、昆布煮、カレー春巻きです。
おにぎりの具は梅かつおとごま塩
みそ汁は豆腐と油揚げ
ランチ画像です。
1/30ランチ画像
ゆんるりではランチセットとミニうどんセット(みそ汁のかわりに小さめのうどんがついてます)が500円です。ミニうどんセットのほうがおかずが少ないこともたまにあるのでランチセットの写真をいつも載せています。

日曜日からのメニュー表です。
2月1日~のメニュー表

では日曜日に

ランチタイムでも

今日はお客さんがあまり来ませんでした。ので内装の写真を撮りました。
店内
もひとつ店内
もひとつ店内
今日のメニューはハンバーグ目玉焼きのせ、粉ふき芋、海藻サラダ、
おにぎりの具は葉唐辛子、鮭ふりかけ、
みそ汁はとろろ昆布 でした。
メニュー画像です。
今日のメニュー画像

やっぱり体調が悪いんです。
そこで家のハムスター「ひな」の顔写真を。あ、ゆんるりに動物は持ち込んでませんから安心してください。ひなの顔

つかれたよ~再

すみません。「疲れたよ~」の記事を削除してしまいました。
コメントをくださった方誠に申し訳ありません。

できるかぎりの復旧を。
まず1/25~30のメニュー表を
来週のメニュー表
その日は確かなかなかホールの仕事に打ち込んでいて料理の写真がとれなくて職員さんに声かけてとたのんでやっと撮った写真です。「魂の一枚」今日のメニュー
風呂吹き大根肉みそかけ、ゆで卵、れんこんのきんぴら
おにぎりの具は焼き鮭ほぐし身とユカリまぶし
みそ汁の具は白菜

我が家のハムスターひなの「魂の叫び」
出して~

今日は家族会

今日のメニューは豚肉のしょうが焼き、温野菜のサラダ、酢の物です。おにぎりの具は鮭、ごま塩です。みそ汁の具は大根です。今日のメニュー

今日は朝見込んでいたお客さんの量よりも多くお客さんが来店したためご飯の量が足りなくなり家族会の方の一部のおにぎりが手作り焼きおにぎり(あらかじめ冷凍してた)になってしまいました。
画像は名残です。もうちょっと早く撮ればいいのにと言われても顔を写さずに人前で撮れるほどは腕が上達してませんよ~
家族会

ではまた金曜日に

ホールの仕事って大変なのね~

今日は初めてホールの仕事をしました。予想通り緊張して疲れましたよ。
今日のおかずはギョウザと大根なますとごま和え。
今日のおかずの写真です。
1/16のプレート
あと来週のメニュー表です。
来週のメニュー表
ではまた日曜まで

今日はお客さんが2人。

今日は寒かったし3連休の中日のせいもあってお客さんが2人だけ。

前回持って行き忘れたカメラは今日は持っていきました。ので

まず黒板。
黒板


それから目印の旗。
赤旗

あと地図。
地図

それと今週のメニュー表。ちなみに変更もあり。
メニュー表


ではまた金曜日に。



ブログ始動!!

やっと始動させたブログですが今日はカメラを持っていき忘れた・・・
なんと珍しく団体の予約が17人もあったのです。

本当は地図やら赤い「日替わりランチ」の旗やら載せたかったんですがカメラを持ってきてないよ・・・

詳しい場所はhttp://shalomura.or.jp/center/map.htm

日曜のメニューはレンコンのはさみ揚げ、ひじき煮とあと一品(思い出せない)水菜のおろし合え
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

ゆんるり従業員A

Author:ゆんるり従業員A
たまにハム好きMとゆんるり従業員Aと名前が変わるけど
気にしないで下さい。気分ですから。
おにぎり喫茶ゆんるり(見た目では判断しづらい障害者の働き場)での記録を主につづります。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハムスター
クリックするとエサがあげられます。「aBowman」http://abowman.com/google -modules/hamster/ というところから持ってきました。edit settingsというところで色やホイールの設定ができます。環境設定・プラグインの設定・フリーエリア詳細に持ってこられました。widthを130にheightを130に変更してサイドに入るようにしました。
